寝違えました

こんにちは。寝違えて首が曲がらないしげおです。

歳でしょうか。

朝起きると首が痛いという日が本当に増えました。

身体が硬いせい?運動不足?

どうにか対処しないと

朝から首が痛いと1日中ブルーで何をするにも嫌悪感が付きまといます。

少しストレッチでも始めてみようかな・・・



さて気になる泉氏のビリオネアキャッスルですが

申し込んだ方の口コミや泉氏についてのコメントも

ちらほら見つけたのでまとめて紹介いたします。



“入会すると、泉氏出演の動画が見れるようになります。

動画で最も強く伝えられているのは「時流の半歩手前で仕込む事」。

そして「泉忠司になればいい」「泉忠司の行動を完全に真似するだけ」といった内容でした。

「時流の半歩前で仕込む」について例として

ビットコインの普及

・仮想通貨のを仕込んだこと

・インターネットビジネスを仕込んだこと

の3つを動画内で上げていました。

私が仮想通貨やインターネットビジネスに出会ったのは最近なので

「へえ~」といった感じですが、かなり納得です。

ノアコインをはじめ、仮想通貨界でも泉氏は有名なようです。”

(引用https://ameblo.jp/yoshi-bbb0505/entrylist.html)




”泉氏の動画や、配信されているLINE@などからわかるように

泉氏はやはり、かなり頭がいいです。

 

そして人を引き付ける力があります。

 

「実力」や「カリスマ性」を感じさせ、「泉忠司を真似る」について最初は不安もありました。

ですが今は、泉氏が発信するものは純粋に学べるものが多い といった感想です。

 

ビリオネアキャッスルについても、また情報が入り次第記事にしていきます。“

(引用https://ameblo.jp/yoshi-bbb0505/page-4.html)



やはり泉氏の評判は良いものばかりですね。

これだけのことをやって成功しているわけですから

悪く言うポイントがないですよね。

 

僕もガミガミ誰かに怒られることなく

尊敬や栄光を味わってみたいです。

 

泉忠司!僕の目標にしてみようと思います。