こんなところでカワハギと

こんばんは。しげおです。

 

今日スーパーへ買い出しに行ったら鮮魚コーナーにいました。カワハギが。

ですが、肝はついてなかったです。

頭と一緒に捨てられてしまったのでしょうか・・・

時間がたつと肝は生で食べられないのでスーパーでは仕方がないですね。

やはりカワハギは自分で釣って食べる!これに限ります。



ここ最近たくさん書いてきたビリオネアキャッスルですが

書きすぎてまとまりがなかったので、ここらでまとめてみます。

【ビリオネアキャッスル】

http://billionaire-castle.com/

ここから申し込んで

 

公開されている泉忠司氏の動画を見て真似をするだけ

 

です。

簡単すぎてもうまとまってしまいました。

 

泉氏について知りたい方は僕のブログを読み返していただくか

http://izumi-tadashi.net/

こちらのオフィシャルサイトをどうぞ!

f:id:sigeobiz:20190219171038j:plain



(引用http://izumi-tadashi.net/)

 

学生の頃や、もっと早くに泉氏に出会っていたら

僕の人生は大きく変わっていたかもしれません。

泉氏の授業や講義を受けていたら間違いなく影響を受けていましたね。



ビリオネアキャッスルとは違い

泉氏から直接教えを学べる場もあり

・泉塾 プラチナ講座

・ビジネス大学

泉忠司×蝶乃舞 龍蝶塾 たった3ヶ月で100%作家になれる塾

泉忠司のミリオネアサロン

 

学校で講義をして、プロデュース業をやって、作家もやって

ここまでできる泉氏はやはりすごいです。

頭が良い人は時間の使い方もうまいですね。



泉氏の生き方そのものが今の僕にとってとても刺激になります。