2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ釣りスポット

どうも。しげおです。 たまにどこで釣りしてるの?と聞かれますが その日の気分や天候、潮の関係などを見て変えています。 今回は僕のおすすめ釣りスポットを紹介しますね。 〇オリジナルメーカー海づり公園(市原市) オリジナルメーカー海づり公園(市原市…

原田さんの本の口コミなど

初心者にお勧めと言えば 原田さんの本です。 原田さんのマニュアル本は初心者でもうなぎ上りに稼げるものです。 この1冊があなたの人生を変える。0からスタートして、成功へ導く携帯アフィリエイト。月収15万円の元美容師がこっそり教える、絶対失敗しない最…

サビキの季節

どうもしげおです。 サビキ釣りの季節到来ですね。 先日サビキ一本で行ってきました。 2時間で100匹越え! いわしと小鯖たちでした。 ご近所におすそ分け用とうちで食べる用でわけて。 わたしは自分で釣った魚は自分で捌く主義なので その日の夕飯はお魚…

サビキの季節

どうも。しげおです。 今日は踏んだり蹴ったりの1日でした。 僕は毎日6時におき コーヒーメーカーをセットして ワンコに朝食あげ 着替えをし コーヒー&軽く朝食を食べ ワンコの散歩をして 出勤がてらゴミ出しに行く このルーティーンが決まっています。 休…

デュアルアフィリエイターにせまる

こんにちは。しげおです。 今日は久々に上司に叱られました。 私のミスではなく部下のミスなのですが・・・。 まぁ直属の上司である僕が怒られるのは当然です。 でも、でも~ やはり怒られるのは嫌ですね。 人間は怒られてる時に とてつもなくストレスがかか…