泉さんの願い

 

どうもしげおです。

雨の日って釣れるらしいんですが・・・

どう思いますか?

 

でも雨の中わざわざいって釣れなかったときどうしたら・・・

どうなんでしょうか?

実際のご意見をお聞かせください(__)



さて、前回のブログで泉さんのことやビリオネアキャッスルのことを

たくさん書かせてもらいました。

もう読んでいただけましたか?

そしてプロジェクトへの申し込みはできましたでしょうか?

 

このブログを読んだうえでビリオネアキャッスルに申し込まないのは

なかなかの強者ですよ。

これだけお勧めしているのにスルーだなんて!!!!

 

お金もかからないですし、とくなことしかないと思うので

申し込むだけ申し込んでおいてもいいと思いますよ。



そして今日は泉さんがSNSを通して発信しているメッセージについて

ご紹介していきたいと思います。



泉さんはブログ、SNSなどで発信を続けています。

その中でも泉さんが世界中の人に聞いてほしいメッセージがこちらです

f:id:sigeobiz:20190705222822j:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/profile.html#a-01)

「やりたいことをやる」

「欲しいものを手に入れる」

「なりたい自分になる」

人間には誰にでも「願い」があります。

 

それを叶えることに躊躇する必要はありません。

どんな願いでも絶対に叶います。

達成できないのは、

あなたに能力がないからではありません。

 

達成できない理由があるだけです。達成する方法を学んでいないだけです。

本当にやりたいことを実現するなら、絶対に言ってはならない言葉があります。

 

「無理」

そう思った瞬間、自分の願いを自分自身が壊しています。

 

絶対的な自信を持ってください。

根拠は不要です。

放っておいても後からついてきますから。

 

そして、本当にやりたいことを実現するなら、

絶対に言い訳にしてはいけないことが2つあります。

 

「お金がない」

「時間がない」

 

そう思った瞬間、「自分ができないということ」「自分がやらないということ」を

いとも簡単に自分の中で納得させてしまいます。

 

だから「できない」のです。

だから「願い」が叶わないのです。

 

「お金がない」ということは、単に今の自分にお金を生み出す力が備わっていないだけのこと。

どこかで変えなければ、ずっと変わりません。

 

僕はとんでもなく貧乏な家庭に生まれ育ちましたが、

「願い」はすべて叶えてきました。「お金がない」ことは「だからこそやるしかない!」と考えれば、脳がお金を生み出す方法を考え始めます。

 

「時間がない」ということも同じです。「だからこそやる!」と考えることで、

瞬間的には目先の自由な時間が減って辛いかもしれませんが、そうすることで、

すぐに脳が時間の作り方を考え始めます。

 

目先の利益にとらわれず、時間とお金と労力を先行投資できるかどうかは、

「願い」を叶えられるか、叶えられないかの大きな分かれ目になります。

 

例えば、パソコンの技術を習得したいとします。

会社で自分のデスクに置かれているパソコンや学校のコンピュータールームのパソコンを使って、

空いている時間に技術を磨くとしましょう。

 

これはほぼノーリスクです。

 

会社なり学校なりがお金を払って買ってくれているパソコンですから、

自分の懐はまったく痛みません。

 

会社や学校に行ったついでに空いている時間に練習するのですから、

時間を費やすリスクもほぼありませんし、

特別な労力がかかるわけでもありません。

 

クロスメディア時代の寵児 つまり、目先の時間とお金と労力は見事に節約できます。

 

しかし、パソコンの技術が上達するでしょうか?

もちろん、少しずつはうまくなるでしょうが、

成長曲線は非常に緩やかなものになるに違いありません。

 

それでは、

思い切って自分のパソコンを買ったら

どうでしょう。

 

もちろんそれなりにまとまった費用が必要になります。

 

パソコンを選びに行くのに時間だってかかりますし、

そのための労力も必要です。

 

つまり、時間とお金と労力はまずマイナスに転じます。

しかし、自分のパソコンを手に入れれば、

アプリケーションを好きなように入れることができますし、

好きなときに好きなだけ練習できるので、パソコン技術の向上は早くなるでしょう。

 

では、もっと思い切って、自分のパソコンを手に入れ、

さらに、パソコン教室にも通うとしましょう。

 

言うまでもなく、ものすごく大きな出費になります。

 

会社や学校の後でパソコン教室に通うのですから、時間だって労力だってものすごくかかります。

スタート時の時間とお金と労力のマイナス度合いは凄まじいですよね。

でも、成長はダントツ早いに決まっています。

 

このように、時間とお金と労力を先行投資すればするほど成長は早いので、

結果的に大きな利益につながるのです。

 

「願い」を叶えたい方、自分を変えたい方、もっとお金を稼ぎたい方、

もっと自由な時間が欲しい方、最高の人生を送りたい方、

最高の人生を送るためのプログラムをあなたにインストールします。

「願い」の対象は人それぞれですが、対象が何であれ、ノウハウとスキルは同じです。

 

あなたの「願い」は必ず叶います。

あなたの「限界」は必ず超えられます。

 

現状に妥協しながら緩やかに下ってゆく人生も悪くはありませんが、

パッション(情熱)とミッション(使命)を胸に抱き、楽しく最高の人生を生きましょう。

 

あなたの人生は輝きます。 そして、輝く大人が増えれば

子どもたちが輝き、日本の未来も、世界の未来も輝くのです

(引用 http://izumi-tadashi.net/profile.html)

 

「多くの人が成功しますように」

の裏側には

「多くの人が輝く人生、幸せな人生を歩めますように」

と込められているんですね。



そして知りたいという純粋な思いに応えたい!という

泉さんの熱意も伝わってきます。

さすが講師業をやってる方です。

「知りたい」に「応える」

これもビリオネアキャッスルの原点かもしれませんね。

 

そして泉さんと同時に同じタイミングで同じ投資をすると成功する。

というとても効率の良い方法です。

 

最後にビリオネアキャッスルのページを貼っておきます。

 

billionaire-castle.com

 

このプロジェクトの参加にはお金はかかりません。

泉さんが利益目的でないことがわかると思います。

より多くの人が成功しますように。

そう考えて起ち上げたプロジェクトです。

ぜひ一緒に!ビリオネアキャッスルを!