2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところでカワハギと

こんばんは。しげおです。 今日スーパーへ買い出しに行ったら鮮魚コーナーにいました。カワハギが。 ですが、肝はついてなかったです。 頭と一緒に捨てられてしまったのでしょうか・・・ 時間がたつと肝は生で食べられないのでスーパーでは仕方がないですね…

寝違えました

こんにちは。寝違えて首が曲がらないしげおです。 歳でしょうか。 朝起きると首が痛いという日が本当に増えました。 身体が硬いせい?運動不足? どうにか対処しないと 朝から首が痛いと1日中ブルーで何をするにも嫌悪感が付きまといます。 少しストレッチで…

「魚の釣り方」は自分で考えろ

こんにちは。しげおです。 最近、残業続きで週末も出社か自宅に仕事を持ち帰ることになりそうです。 妻は夜勤だったり、先に寝ていたりするのですが 愛犬のリリとコムギは必ず出迎えてくれます。 唯一の癒される瞬間です。 仕事は忙しいし、釣りはできないし…

休日

こんにちは、しげおです。 先日、妻と休みが合ったので美味しい物を食べようとなり いつも食べているお店ではなく、たまにはと思い 口コミが良かったお店に行ってきました。 そしたらなんと定休日! 妻にしっかりと叱られました。とほほ 結局いつものイタリ…

愛犬と留守番

こんにちは。しげおです。 今日は妻が夜勤でいないので寂しく留守番とします。 ちなみに妻は看護師をしております。 似た者同士で、妻もとても真面目です。 適当に晩御飯を作って一人酒をします。 と、暇なので先日話した「ビリオネアキャッスル」を少し検索…

こんにちは。しげおです。

はじめまして、しげおです。 今更ながらブログを始めてみました。 結婚して5年、妻と愛犬2匹と共に生活しています。 自宅が海の近くなので、週末は釣りに行っています。 今は気温が下がってきてあまり釣れないので最近は行けていませんが 早く暖かくなってイ…