愛犬と留守番

こんにちは。しげおです。

今日は妻が夜勤でいないので寂しく留守番とします。

ちなみに妻は看護師をしております。

似た者同士で、妻もとても真面目です。

適当に晩御飯を作って一人酒をします。

と、暇なので先日話した「ビリオネアキャッスル」を少し検索。

f:id:sigeobiz:20190219170534j:plain

(引用http://billionaire-castle.com/)

“僕が約8年前から構想していたあるプログラムを、

ついに公開する日がやってきました。

このプログラムでは資産数千億の僕が、これまで培ってきた全てのノウハウと

最上位の情報を余すことなく公開します。

僕だって、最初からお金があったわけではありません。

あなたと同じように何もないところからスタートしたのです。

このプロジェクトが僕が手掛ける最後のプロジェクトです。

莫大な、想像もつかないほどの利益を手に入れてください”

僕はてっきりどこかの企業が主催のプロジェクトだと思っていたのですが

違うみたいですね。

泉忠司』という人がこのプロジェクトを公開しているようです。

どんなプロジェクトなのか?

泉忠司の最後のプロジェクトで

泉忠司と同じように真似をすれば泉忠司のように成功する」

というものらしいです。

その都度、動画をアップしていて

その公開された動画を見て真似をするだけでお金持ちになれるようです。

私の友人はこの話をしていたみたいですね。

ビリオネアキャッスルとはビリオンからきていて

ビリオンは10億です。

ゆえに10億円を手にすることができるということでしょうか。

驚きです。

10億円なんて僕が一生働いても稼げません。

それが泉忠司の真似をするだけで手に入るなんてすごい事ですよ。

 

 

そもそも泉忠司はどんな人物なのか?

仮想通貨に詳しいならそういう関連で成功した人なのかなと思ったのですが

時代の移り変わりに沿っていろいろやってきた人みたいです。

~業、~屋さんというくくりがない人物です。

泉忠司は自身の活動をボーダレスであると話しています。

境界線を引かない。どんなことも着手するということでしょうか。

それで全て成功しているのがすごいですよね。

ということはビリオネアキャッスルで公開しているものには

仮想通貨以外にも様々な分野がありそうですね。

いや~ますます興味が湧きます。

人生においての成功者の話なら納得がいきます。

ビリオネアキャッスルもそうですが

泉忠司』そのものに興味津々です。

もう少し自分で調べて、また釣り仲間からの話も聞いてみようと思います。