休日

こんにちは、しげおです。

先日、妻と休みが合ったので美味しい物を食べようとなり

いつも食べているお店ではなく、たまにはと思い

口コミが良かったお店に行ってきました。

そしたらなんと定休日!

妻にしっかりと叱られました。とほほ

結局いつものイタリアンのお店に行ってきました。

変わったことはしない方がいいですね。

f:id:sigeobiz:20190219170651j:plain

シーフードパスタ。美味しかったです。

やっぱり僕は魚介になってしまいます。

そして最近頭から離れない人物。

ビリオネアキャッスルの泉忠司です。

泉忠司の経歴が載っていたので紹介します。

1972年香川県高松市生まれ。

偏差値30から半年で全国模試1位に。

ケンブリッジ大学留学、早稲田大学British Studies研究所客員研究員、

横浜市立大学講師を経て、現在は青山学院大学日本大学国士舘大学の講師を勤める。

専門はイギリス文学・文化全般。

独自の教育理論と歩んできた実人生から「リアルドラゴン桜」と呼ばれる。

大学受験参考書、恋愛小説など

多岐に渡る著書は50冊以上・累計350万部を超える。

様々な企業の顧問や役員を務め、

経営コンサルティングや戦略的プロモーションなどを行っている。

独自のビジネスメソッドや夢を叶えるメソッドを伝える

「泉塾プラチナ講座」や「ドラゴン倶楽部」は受講希望者が後を絶たず、

受講者から圧倒的な支持を得る。講

演会やセミナーも毎週のように日本各地で開催され驚異的な集客を誇る。

他にも、俳優、脚本家、演出家、作詞家、歌手、映画監督

ジュエリーデザイナー、プロレスラーなど、ボーダレスに活躍。

「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」ことから、

2011年には当時39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。

f:id:sigeobiz:20190219170741j:plain

(引用http://izumi-tadashi.net/)

僕と同年代なのにすごいですよね。

人間同じ時間を生きているのに時間の使い方次第で

こんなにも人生に差が出るのでしょうか。

泉忠司の才能ですね。

うらやましい。

そして見習わなければ。

ビリオネアキャッスルもそうですが

講演会やセミナーにも参加してみたいですね。

ビリオネアキャッスルはここから申し込めるみたいです↓

http://billionaire-castle.com/