泉さんの願い

どうもしげおです。 雨の日って釣れるらしいんですが・・・ どう思いますか? でも雨の中わざわざいって釣れなかったときどうしたら・・・ どうなんでしょうか? 実際のご意見をお聞かせください(__) さて、前回のブログで泉さんのことやビリオネアキャッス…

泉忠司DAY

どうも。しげおです。 今年のサビキは難しいですね! 釣れる日と釣れない日とでハッキリわかれます。 釣れないと言っても0ではないのですが、 あれ・・・?お魚さんみんなどこへ?という感じです。 サビキ=釣れる イメージで今までやってきたので釣れない…

釣り記録?

どうも。しげおです。 すみません。今日も釣り日記となってしまいそうです。 あ!でもですね、ネットビジネスの方もいいことがあったんですよ。 毎日泉さんのアドバイスを聞きながら頑張ったんでね。 新しい釣り竿を購入したり、家の家電を買い替えたり 妻に…

おすすめ釣りスポット

どうも。しげおです。 たまにどこで釣りしてるの?と聞かれますが その日の気分や天候、潮の関係などを見て変えています。 今回は僕のおすすめ釣りスポットを紹介しますね。 〇オリジナルメーカー海づり公園(市原市) オリジナルメーカー海づり公園(市原市…

原田さんの本の口コミなど

初心者にお勧めと言えば 原田さんの本です。 原田さんのマニュアル本は初心者でもうなぎ上りに稼げるものです。 この1冊があなたの人生を変える。0からスタートして、成功へ導く携帯アフィリエイト。月収15万円の元美容師がこっそり教える、絶対失敗しない最…

サビキの季節

どうもしげおです。 サビキ釣りの季節到来ですね。 先日サビキ一本で行ってきました。 2時間で100匹越え! いわしと小鯖たちでした。 ご近所におすそ分け用とうちで食べる用でわけて。 わたしは自分で釣った魚は自分で捌く主義なので その日の夕飯はお魚…

サビキの季節

どうも。しげおです。 今日は踏んだり蹴ったりの1日でした。 僕は毎日6時におき コーヒーメーカーをセットして ワンコに朝食あげ 着替えをし コーヒー&軽く朝食を食べ ワンコの散歩をして 出勤がてらゴミ出しに行く このルーティーンが決まっています。 休…

デュアルアフィリエイターにせまる

こんにちは。しげおです。 今日は久々に上司に叱られました。 私のミスではなく部下のミスなのですが・・・。 まぁ直属の上司である僕が怒られるのは当然です。 でも、でも~ やはり怒られるのは嫌ですね。 人間は怒られてる時に とてつもなくストレスがかか…

アフィリエイトについて

こんにちは。しげおです。 今年はお休みが多いんですね。 いまさら気が付きました・・・。 ゴールデンウィークやシルバーウィーク 3連休もあるのでなんだかそれだけで 今年は頑張れる気がします。 さて、最近ですね。 アフィリエイトを始めようかと考えてい…

ワンコの集まり

どうも。しげおです。 先日大きな公園で開かれた ワンコのイベントにいってきました。 ハンドメイドブース おやつ リード、首輪 その他たくさんのグッズが売られていて 見ていて楽しかったです。 ただハンドメイド価格? イベント価格だからかちょっと高かっ…

熱海港で釣り

どうも。 最近あたたかくなり釣りシーズン到来で わくわくが止まらないしげおです。 先日、前々から計画していた初島へ釣り~ ではなく、その一歩手前「熱海港」で釣りをしました。 通り過ぎるのももったいないのでね。 初島は船でさらに30分で少し時間が…

今日はやられました。 ここ最近、喉がいたくて鞄にのど飴を入れていたのですが リビングに鞄を置いていた隙にワンコにあさられてしまいました。 1個か2個は食べてしまったと思います。 お腹を壊さないか心配です。 深く反省します。 また妻に怒られます。 ラ…

愛犬あるある

こんにちはしげおです。 突然ですが僕の家はマンションです。 ベランダがわりと広めなのでうちの犬の遊び場兼洗濯物干し場になっています。 今朝、僕が洗濯物を干すためにベランダに出て室内に戻り ドアを閉めたのですがワンコが1匹ついてきているのに気づか…

こんなところでカワハギと

こんばんは。しげおです。 今日スーパーへ買い出しに行ったら鮮魚コーナーにいました。カワハギが。 ですが、肝はついてなかったです。 頭と一緒に捨てられてしまったのでしょうか・・・ 時間がたつと肝は生で食べられないのでスーパーでは仕方がないですね…

寝違えました

こんにちは。寝違えて首が曲がらないしげおです。 歳でしょうか。 朝起きると首が痛いという日が本当に増えました。 身体が硬いせい?運動不足? どうにか対処しないと 朝から首が痛いと1日中ブルーで何をするにも嫌悪感が付きまといます。 少しストレッチで…

「魚の釣り方」は自分で考えろ

こんにちは。しげおです。 最近、残業続きで週末も出社か自宅に仕事を持ち帰ることになりそうです。 妻は夜勤だったり、先に寝ていたりするのですが 愛犬のリリとコムギは必ず出迎えてくれます。 唯一の癒される瞬間です。 仕事は忙しいし、釣りはできないし…

休日

こんにちは、しげおです。 先日、妻と休みが合ったので美味しい物を食べようとなり いつも食べているお店ではなく、たまにはと思い 口コミが良かったお店に行ってきました。 そしたらなんと定休日! 妻にしっかりと叱られました。とほほ 結局いつものイタリ…

愛犬と留守番

こんにちは。しげおです。 今日は妻が夜勤でいないので寂しく留守番とします。 ちなみに妻は看護師をしております。 似た者同士で、妻もとても真面目です。 適当に晩御飯を作って一人酒をします。 と、暇なので先日話した「ビリオネアキャッスル」を少し検索…

こんにちは。しげおです。

はじめまして、しげおです。 今更ながらブログを始めてみました。 結婚して5年、妻と愛犬2匹と共に生活しています。 自宅が海の近くなので、週末は釣りに行っています。 今は気温が下がってきてあまり釣れないので最近は行けていませんが 早く暖かくなってイ…