熱海港で釣り

どうも。

最近あたたかくなり釣りシーズン到来で

わくわくが止まらないしげおです。



先日、前々から計画していた初島へ釣り~

ではなく、その一歩手前「熱海港」で釣りをしました。

 

通り過ぎるのももったいないのでね。

初島は船でさらに30分で少し時間がかかるので

今回は熱海にしました!



結果は・・・

メジナ2、カワハギ1(嬉しすぎて泣きそうでした)

まずまずの出来ですね。

 

ヤリイカも希望を込めて色々準備をしてきたのですがダメでした。

 

難しいですね・・・。

 

熱海港は駐車場が500円

1日中出入り自由です。

 

港に入るのもお金がかかります。

釣りをする人は500円

ただ散歩だけのひとは300円です。

これも出入り自由。

 

出入り自由はありがたいです。

 

どこかへご飯を食べに行ったり

できますからね!

 

僕は長時間勝負派なので

ずっと海とにらめっこだと

結構しんどいんですよね。

 

熱海港にいたスタッフの方も

親切で気さくな方ばかりで

1人ぼっち感がなく楽しかったです。

 

あ、今回は僕一人で行きました。

 

朝一番について昼過ぎには帰りました。

 

とても充実した良い結果でした。

今度こそ初島ですね!

 

初島には妻も連れて

泊りがいいかな~

1日目に初島で熱海に戻って宿泊。

翌日に熱海港で釣りもいいですね。

 

釣りばかりしてたら妻に怒られちゃいますかね。

 

観光もまぜなければ・・・