ワンコの集まり

どうも。しげおです。




先日大きな公園で開かれた

ワンコのイベントにいってきました。

 

ハンドメイドブース

おやつ

リード、首輪

 

その他たくさんのグッズが売られていて

見ていて楽しかったです。

 

ただハンドメイド価格?

イベント価格だからかちょっと高かったです。

イベント1点物は仕方がないのかな?

 

他にも人間向けに屋台やキッチンカー

お土産ブースなどもあって

ほぼ1日いれるくらい楽しかったです。

 

ワンコもドックスペースがあって

フォトスポットに休憩所

あとはドックランがあったので

いばらくそこで思いっきり遊ばせて

あげることができました。

 

共働きだと休みの日くらいしか

時間をかけてさんぽをしてあげれないですし

妻と休みがぴったり合うこともなかなかないので

 

家族みんな揃って

ワンコのイベントに来られたことが本当に嬉しいです。



以前から知り合いだった方、

SNS上で知り合ったかたに

「初めまして」と挨拶をして変なかんじでした。

 

まあ直接会うのは初めてですものね!

合ってます。たぶん。



冬も好きですが

やはり暖かくなるとこういったイベントが

増えるので外に行く機会も増えます。

 

運動不足にはもってこいですね。



すごい大きなワンちゃんもいて

うちの子なんてパクっと食べれてしまうんじゃないかと。

 

サモエド?だったかな?

大きくて大きくて!

 

あれはしつけるの大変そうだ・・・

やはり大型犬、超大型犬だと

万が一を考えると厳しくしつけていかないとダメですよね。

 

ガブっとやられたら

間違いなく人間は負けます。

 

全生物でたたかったら人間が一番弱いんだろうなと思います。

 

自然界の子たちはすごいです。

本能や血がはいってますね。




うちの子たちもたまにケンカしますが

首に噛みついたりしてます。

狩猟本能ですね・・・。



ドックランがかなり楽しかったみたいなので

また連れてってあげようと思います。