アフィリエイトについて

こんにちは。しげおです。



今年はお休みが多いんですね。

いまさら気が付きました・・・。

 

ゴールデンウィークやシルバーウィーク

3連休もあるのでなんだかそれだけで

今年は頑張れる気がします。




さて、最近ですね。

アフィリエイトを始めようかと考えていたんです。

 

でも何から始めていいかわからないんですよね。

 

ネットで検索したのですが

まぁ皆が知っているからこそ

情報量が多く、しかも素人の僕には

分かりにくいものばかりだったんです。



なんかよくわからないし、

そう簡単に成功するわけないだろうと

思って諦めていたんです。



ですが、先日しつものお店に

いつもの釣りメンバーで飲みに行ったときに

 

アフィリエイトを教えてくれる人に会ってきた」

と言っている人がいたんです。

 

その人の仕事はライターで

インタビューして記事にするお仕事ですね。

対談とかそういうものも担当しているみたいです。

 

この先日インタビューしてきた人物が

「原田陽平」というかたで

 

(引用 https://www.facebook.com/haradayohei)

 

若い方ですよね。

こんなに若いのにすごい力を持っています。

 

現在デュアルアフィリエイターとして

幅広く活躍している方です。



彼自身がアフィリエイトを始めた当初は

情報が少なく、アフィリエイト自体がなじみのない言葉でした。

 

また、原田さんは当時美容師の仕事をしていたそうです!

でも賃金の低さ、仕事の辛さもあって

この生活から脱出したい!そう考えたそうです。

 

そのときテレビでみた「アフィリエイト」を

1から独学でスタートさせます。

 

仕事終わりにネットカフェに通い

コツコツ作業する毎日・・・

 

想像するだけでその大変さがわかりますよね。



ですが原田さんは諦めることなく続けました。

 

徐々に「サイトに広告を載せませんか?」

という連絡が増え

 

月収1000万円を突破したそうです。

年収ではないですよ?月収です。

 

考えられないですよね。

通帳を開いて1000万円なんて経験ありますか?

想像ができない・・・。



独学で上り詰めた経験から

アフィリエイト界ではかなり支持があり

 

アフィリエイトで失敗した人

これからアフィリエイトを始める人

そんな人のために塾を開いています。

 

直接プロのアフィリエイターの話が聞けて

勉強ができるのです。

貴重ですよね。

 

なかなかないですよ。

この塾には申込者が多く。

大人気だそうです。

 

成功した本人だからこそ説得力のある話です。



彼のすごさはこれだけではありませんよ!

また書きたいと思います。