デュアルアフィリエイターにせまる

こんにちは。しげおです。



今日は久々に上司に叱られました。

私のミスではなく部下のミスなのですが・・・。

 

まぁ直属の上司である僕が怒られるのは当然です。

 

でも、でも~

やはり怒られるのは嫌ですね。

 

人間は怒られてる時に

とてつもなくストレスがかかるそうです。

 

今日はストレス大大大な1日でした。

 

でも家に帰ってワンコたちが出迎えてくれると

本当にうれしいです。

癒しです。

 

そうやって日本のサラリーマンは頑張っているんでしょうね。

 

みなさん、頑張りましょう。



さて、先日お話した原田さんですが

 

「原田塾」のほかにも

原田さんのノウハウを学べる場が他にもあります。

 

場というか学べる方法でしょうか。

 

原田さんはSNSやメルマガで

アフィリエイトに関する情報を発信しています。

 

Facebook

https://www.facebook.com/haradayohei

Twitter

https://twitter.com/haradayohei

<公式ブログ>

https://ameblo.jp/haradayohei/



やはり時代はSNSですよね。

これをいかに活用するかで注目度、知名度

大きく関わってくると思います。



日々ここから情報を発信していますし、

登録者にはメルマガを配信していて

 

そこでも気軽に読める内容で情報を公開しています。

 

スマホで気軽に」

というのは大きなポイントかもしれませんね。

 

原田さんが出している本がありまして

そこにも「スマホ1台で」というフレーズがあります。

 

<著書>

・中卒、借金300万でも年収1億円

100%得するAirbnb完全ガイド

スマホ1台で月100万円稼ぐ人になる!

・わずか90日でできるようになる!!副収入を毎月13万円稼ぎ続けるしくみ

 

こういった本はアフィリエイト

マニュアル本と言われています。

 

原田さんから教わった人の中には

大成功を収めている人もいて

月収30~100万円はたくさん。

なんと月に1600万円稼ぐ人もいるそうです。

 

とんでもない人がいますね。

1600万円って・・・

年収でも十分なのに・・・

 

1600×12で19200

1億9200万円?わーぉ。

 

宝くじを買い続けて夢を追うよりも

こつこつアフィリエイトに時間をかけたほうが

よっぽど良さそうです。

 

原田さんの教え方もいいのだと思います。

初心者でも右肩あがりに稼げるそうです。

 

僕も教わりたいです・・・

 

いや~今の若者はすごいですね。

「ゆとり」とか言われていますが

努力しないで威張ってばかりの中年野郎よりも

誠実で努力家で人間的に尊敬できる部分がたくさんあります。



原田陽平

まだまだ注目ですね。