釣り記録?

どうも。しげおです。

 

すみません。今日も釣り日記となってしまいそうです。

 

あ!でもですね、ネットビジネスの方もいいことがあったんですよ。

毎日泉さんのアドバイスを聞きながら頑張ったんでね。

 

新しい釣り竿を購入したり、家の家電を買い替えたり

妻にバッグをプレゼントしました!

 

なかなかいいことづくしなんですよ。

気になる方は泉さんのホームページからチェックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓

http://izumi-tadashi.net/

 

あとは私も一員でもあるビリオネアキャッスルです。

ここが成功へ一番近い道ですね。

↓ ↓ ↓

http://billionaire-castle.com/

リンクhttp://billionaire-castle.com/lp/lp1/?AD_CODE=0077_00042

 

泉さんのアドバイス通りに行動するとトントンとうまくいくんです。



まぁこんな感じで欲しい物が買えたり

行きたいところにお財布を気にせず行ける生活をしています。

 

毎日楽しいですよ。

 

ただ妻には釣り竿こんなにいらないでしょって少し注意されました。

釣りたい魚によって違うんのだと説明してもなかなか理解に苦しむようです。

釣りをしない人にはこのこだわりや熱がわからないですよね。

 

今サビキシーズンなんで

釣り初心者でも面白いくらいに釣れます。

入れたらすぐ釣れるんでね。

 

釣れないと面白くないですし

とくにお子さんがいたりすると。

釣れない、つまらない、もうやらない!という負の連鎖です。

 

なので始めるのであれば5月6月のまだ本格的に暑くならないサビキシーズンがおすすめです。

今港も充実していてレンタルも多いので

まずはお試しというカタチで始めてみてもいいかもしれませんね。

 

釣り道具も全部そろえると金額がすごいことになるので・・・

僕も今家にあるやつ全部計算したくないです(笑)

 

まぁ僕にはビリオネアキャッスルがあるのでね。

お金の心配はひとまずしなくて済みます。



“あなたの「願い」は必ず叶います。

あなたの「限界」は必ず超えられます。

 

現状に妥協しながら緩やかに下ってゆく人生も悪くはありませんが、

パッション(情熱)とミッション(使命)を胸に抱き、楽しく最高の人生を生きましょう。

 

あなたの人生は輝きます。 そして、輝く大人が増えれば

子どもたちが輝き、日本の未来も、世界の未来も輝くのです!”

(引用 http://izumi-tadashi.net/profile.html)

 

これが泉さんの願いみたいですね。

 

多くの人の願いが叶えば日本が豊かになる!

世界も良くなる!

 

泉さんの願いは壮大です。

僕みたいに「大きい魚釣りたいな」なんかじゃないですね(笑)

 

もっと大きい人間になれたら

いつか泉さんみたいな考え方にもなってみたいです。