原田さんの本の口コミなど

初心者にお勧めと言えば

原田さんの本です。

 

原田さんのマニュアル本は初心者でもうなぎ上りに稼げるものです。

 

 

f:id:sigeobiz:20190522121126p:plain



この1冊があなたの人生を変える。0からスタートして、成功へ導く携帯アフィリエイト。月収15万円の元美容師がこっそり教える、絶対失敗しない最新の稼ぎ方。

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)

 

f:id:sigeobiz:20190522121140p:plain



《好きな時間に、好きな場所で、自分流に働こう! 》

月1円も稼げなかった人が、

たちまち月収100万円を超えた!

 

本書で紹介するスマホアフィリエイトは、

◎初期投資がほとんど必要なく、誰にでもかんたんにできる!

◎パソコン超初心者でも爆発的な収入をあげることが可能!

なビジネスです。

なので、1年足らずで月収100万円を稼ぐ人も珍しくありません。

しかし一方で、何年やっても1円すら稼げない人もたくさんいます。

そのハードル超えは実に単純、「小さな気づき」です。

スマホ1台で億を稼いだ著者が赤裸々に告白した待望の一冊!

 

(引用:http://haradayohei.jp/serviceproducts/)




f:id:sigeobiz:20190522121155p:plain



高校中退、借金300万円……。

社会のゴミと呼ばれた男が1億稼げるようになった!

非常識でオキテ破りの成功法則が今、明かされる!

(引用 http://haradayohei.jp/serviceproducts/)



スマホ1台で」や「たった90日で」など

手軽に即効性のあるアフィリエイト成功方法乗っていますよ。

 

僕も今、原田さんの本と釣り本を通勤中や帰宅の時に読んでいます。

 

 

f:id:sigeobiz:20190522121232p:plain



「朝起きたばかりなのに、もうテンションが落ちている……」

「ここが勝負のとき! なのに、やる気が出ない」

誰をも襲う落ち込みや、やる気のなさ、絶望感はどうやったら克服できる?

そんな迷い多き悩める若者たち、

自分の未来を探しながらも答えが出ない人たちに向けて

学歴ナシ・どん底から1億円プレイヤーにまで変貌を遂げた原田陽平が贈る、

モチベーションをアップする26の処方箋。

自分の中に眠っているやる気に火を付けて、未来を変えていくヒントが詰まったビジュアルブック。

(https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E5%8E%9F%E7%94%B0%E9%99%BD%E5%B9%B3/s?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%8E%9F%E7%94%B0%E9%99%BD%E5%B9%B3)




僕が今読んでいるのがこれで

自分の中のモチベーション。

つまりはやる気を起こしたり保ったりするマインドを養うものです。

 

モチベーションを上げるためのヒントが書いてあって

シンプルで実に読みやすいです。

文字や写真を使って表現している部分が良いと思いました。

 

“なんでもいい。

自分が動き出す“合言葉”を見つけておこう。

そして、そのフレーズを毎朝、繰り返し声に出してみる。

そうして、潜在意識に働きかけておく。”

(モチベーションアップA to Z より引用)

 

今まで本を読んだときに内容などは覚えてたりしましたが

「言葉」にフォーカスをあてることはなかったです。

 

でもこれは「ことば」を知って、覚えて

自分自身を奮い立たせる魔法のことばを1つ持つこと。

そしてその言葉を何か行動を起こす前に唱える事。

 

よく緊張したときに手のひらに人を書いて食べるとかおまじないありますよね。

それと似てますね。

 

緊張したときではなく

何か大事な行動を起こす時だそうです。

 

試合の前、大事な仕事の前、プロポーズの前でも!

 

その時にただ唱えるだけではなく

「なりたい自分」をイメージすることが大切で

「なりたい自分」に「ことば」が勝手に連れていってくれる。

ということらしいです。

大事ですよね。

変な話自分はできる!と自分に思い込ませる手法ですね。

思い込みってある意味大事だとわたしは思います。

 

自分はできる人間なんだと思って行動を1つ1つ起こし

モチベーションを保って頑張っていきたいとおもいます。